スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BVE Trainsimアドオンの件

ブログの書き方すら忘れるほど放置してました、ゴメンナサイ。

昨年10月にiswebライトのサービス終了に伴い、うちで公開していたbveデータが全てリンク切れになっているようですね。

実はHPで使用している忍者のサーバーは1ファイル3MBまでの制限があるため、すぐには全データ催の復旧が出来ないというのが現状です。
今回は3MB以内に収まっている以下のデータのみ再公開致します。なお、その他のデータにつきましては当面の間、公開休止とさせて頂きます。皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

301系 http://mc101.client.jp/bve/301.exe
103系DDM車 http://mc101.client.jp/bve/103keyo304ddm.exe
※直リンだとだめみたいなので、アドレスバーにコピペでお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

Mc101-130/BM GT-R

  • Author:Mc101-130/BM GT-R
  • 模型を作るのが趣味な大学生です。
    幼稚園児の頃からカーモデルを作り始め、中学1年生の時にNゲージにも手を出して今に至ります。

    ※トラックバックはスパムが多いので、機能停止中です。

    本館はコチラ

    みんカラはコチラ
カウンター 060825~
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。