スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A156

20051130225112
今日、学校帰りにコレを見てとっさに写真撮っちゃいました。
いつの間にこんなの出来たんですね。
「なかのん」と言う名称もまたイイですな。

試験勉強始める前にまず睡眠って事で一寝入りしますわ。
スポンサーサイト

一息。

昨日オーディション終わりました♪
結果はまだ出ていないので心配…
曲はポルノグラフィティのMugenで、全員で9人もいます(笑
バンスタ全員で行くと一人当たりのスペースがほとんどありませんw

ってな訳で先週はほぼ毎日スタジオ+一日の睡眠時間が約2時間でかなり濃い一週間でしたわ。
金曜日には完全に死んでおりました(数B寝ちゃった…
ベースの方はなんとかそれらしくは弾けたので、まぁまぁかなぁと思ってます。

で、今日は久々に工作を。
と言っても8月に落成したクハ201-902をGUしたくらいですけど。

期末テストまであと一週間ちょっと。
勉強しなきゃっ。

KIF_9091.jpg

Qちゃん完全復活を果たしましたね!

先日のマラソン大会は男子約150人中22位でした。
頑張ったかいがありましたわ(笑
でもあと2人前でゴールしてれば大きなメダルがもらえたので、ちょっと残念…


来年の2月に学校の音楽祭があるのですが、同じ学年の人に「有志発表やるんだけど、ベースいないからやってくれないか」と頼まれ、やることに。
有志で出るにはオーディションを受けなくてはならず、そのオーディションは今度の土曜日にあり、それまでにちゃんと弾けるようにしなくてはならないというかなり急な話で(苦笑
しかしベースは持っていないし、まともに弾いた事もない。。。

そんな訳で急遽朝から御茶ノ水まで行ってベース買っちゃいました。
Fenderのジャズベース(JB62-75)の中古です。
元々ベース欲しかったので、いいキッカケになりました。
今日から猛特訓でございますw
SANY0026.jpg


SANY0009.jpg

安っ!

学校帰りにとあるお店に寄ると、以前から欲しかったボナの西武6000系アルミ車後期型の基本キットがっ!!
しかも定価22,000円がなんと6,300円!

慌てて家にお金を取りに行き、衝動買いしてしまいました(笑
またしても在庫が増えちゃいました。
増結は・・・暫くGMので我慢します(爆

明日はマラソン大会。
去年は1、2年合同で38位でしたが、今年はどうなることやら。

そういえばクハ201-3が廃車になったとか…
結局17年間営業に就かないままでしたね。。。

KIF_8912.jpg

風っこ~

友人らとお車で風っこ撮りに行ってきましたよ~
もちろん運転手はワタクヒではありません(笑

てきとーに撮影地探してたらこれまたなかなかよさげな所を発見。
四季彩なども撮れてラッキー②
ほとんど一眼で撮ったので、デジカメはこの写真とTOPのくらいです。
現像終わったらアップしたいと思います。
KIF_8830.jpg

すうがくやらなきゃ

久々にミスチルのくるみを聞いたら…イイ!
というのは置いといて、土曜日に数Ⅱのテストがあるので、今日からまじめに勉強開始。
ま、軌跡・領域に指数少しだから比較的楽かなぁ。。。

関西のオレンジ色の201系の写真を見てしまった…(30N?
環状線の103系もついに廃車ですかね。
京葉線では武蔵野線との誤乗車防止で新幕に交換されたのがいるようで
今年は201系は試作車が廃車になったりと、何かと動きが多いですのぅ。

行ってきましたよ。

今日は友人と第39回東京モーターショー行って来ました。
いくつか気になった事や車を書きます。

ポルシェブースにあった黄色いカレラは997版GT3でしょうか?(それともカレラSのエアロ装着車?)
997のエアロ版も良い感じです!
997

カレラ・ボクスター・ケイマンなどの今後のバリエーション展開にかなり期待しています。

次に行ったのが日産ブース。
まず目に入ったのはV35スカイラインクーペで、なんかいつものと違う…
まだ発売されていないマイチェンされたクーペではありませんか!
噂どおりテールライトのバックランプが丸から台形になったのですね。
ヘッドライトはZ同様、迫力が増して気に入りました。でもどこか旧型シビックの後期型っぽいような…
バンパーも厚みを増したっていう感じです。
KIF_8233.jpg


KIF_8235.jpg


そして今回のメインディッシュ(?)の次期GT-Rを拝みました。
あのデザイン、素晴らしくカッコイイと思いました。
(あの適度にカーボンがむき出しになっている所が最高)
とにかく凄い迫力でした。
発売が本当に楽しみですっ!
KIF_8295.jpg


KIF_8291.jpg

KIF_8286.jpg


書きたい事がまだまだありますが、書くときりがないのでここまでにしておきます(爆

帰りに寄り道して新宿でバトギ4でバトルしてました(笑

ショック死2

もう11月ですね。

昨日の横ナハさんの掲示板への書き込み見て死にそうになりました。
鎌総の101系3両がすべて解体線へ入ったとの事で…
すぐさま「鎌倉の鉄道」を確認したところ…本当に解体線にいる、、、
しかもクモハ101-130以外リアルに窓ガラスが撤去されています。

元浜3編成は一応者籍が残っているとの事だったので、保存されるとばかり思ってましたが、工場部門廃止となる関係か、除籍→解体となったのでしょうかね。

元浜3編成と最後にご対面したのは2年前の廃車回送の日(クリスマス)。
2年連続鎌総の公開に行けず、結局再開出来ずです。
ハンドルネームにするほど好きな車両だったので、最後にもう一度見ておきたかったです。
新型国電のパイオニアである101系もまともな状態で保存されているのはクモハ101-902だけとなってしまいました。
秩父鉄道に移籍した仲間達にも末永く活躍して欲しいですね。
プロフィール

Mc101-130/BM GT-R

  • Author:Mc101-130/BM GT-R
  • 模型を作るのが趣味な大学生です。
    幼稚園児の頃からカーモデルを作り始め、中学1年生の時にNゲージにも手を出して今に至ります。

    ※トラックバックはスパムが多いので、機能停止中です。

    本館はコチラ

    みんカラはコチラ
カウンター 060825~
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。