スポンサーサイト


キモイキモイキモイ!!

勉強中、ゴキ○リ大先生が登場。
ゴキジェットが見つからなかったんでそのまま掃除機で吸ってしまった…いつもはスプレーしてから掃除機なのだが…再登場したらどうしよう。
マジキモイ、キモ過ぎる。お陰で何も手につきません。

ってか最近一週間に一回くらい登場するのだが。
梅雨ってのも関係あると思うが、多過ぎ。
まさか住み着いてたりする???
今の家に引っ越してきた当時は4年に一度しか見なかったのに、去年あたりから度々こんにちはするようになってる。
どういうことよ???

あ゛ーキモイ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
おっとっと、悲劇でしたね~>ゴキブリ大先生
でも、掃除機で吸うのはいけませんよ。
奴は恐ろしい生命力の持ち主なので、掃除機が吸った埃の中で
蘇ります。ゴキブリにとってみれば住みやすいんです、掃除機の中。
早めに埃ごと捨てましょう(笑)
模型の話題じゃなくてすみません。

はじめまして、Mc101-130です。
レス遅くなってしまい申し訳ありません。

あの日以来トラウマになっております(笑
私も掃除機で吸うだけじゃ絶対にまた登場するとは思っていたんですけど、殺虫剤がなかったものですからつい(コラ
あの後すぐに捨てました(笑

普段は殺虫剤で弱らせる→掃除機 という感じなんで、きっと掃除機の中でサヨナラでしょうね(笑

>模型の話題じゃなくてすみません。
いえいえ、これからも雑談いっぱい書くんで全然OKですよ~。
プロフィール

Mc101-130/BM GT-R

  • Author:Mc101-130/BM GT-R
  • 模型を作るのが趣味な大学生です。
    幼稚園児の頃からカーモデルを作り始め、中学1年生の時にNゲージにも手を出して今に至ります。

    ※トラックバックはスパムが多いので、機能停止中です。

    本館はコチラ

    みんカラはコチラ
カウンター 060825~
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
