

ついで?

お久しぶりです。Mc101-130はなんとか生きております。
最近立て続けにオープンキャンパス行っております。
その際ちゃっかり撮影もしちゃってますw


8月4日分
Hi-SE来たのに逃してもうた・・・。
KIF_3392.jpg


KIF_3398-2.jpg

6007F ktkr!スカート無しが撮れる!と思いきや、直ってましたorz


KIF_3407.jpg

若干ピンボケ気味。


KIF_3444-2.jpg


KIF_3423.jpg

9000形遺品装着車。


8月7日分
大宮で往復共に運良く色んなものに遭遇。
KIF_3591.jpg

KIF_3529.jpg

KIF_3545.jpg

KIF_3585.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

房総向けの211系の塗装は・・・ですね。

有楽町線(または鶴見線)かと思いましたわw

わかる。
青1本にしてほしかった。
京浜東北になるが。

初めまして 前から見ていたんですが、初めて書きます。6000系直ってスカ-ト付いたんですよね。形状って同じでしたか?前見たときちょっと違うように見えたんですが・・・

◆山手線さん
レス遅くなってしまい申し訳ありません。
形状同じだったと思いましたが…ちょっとわかりません(^_^;)
申し訳ないです。
貴重な姿、写真に残したかったです…
プロフィール

Mc101-130/BM GT-R

  • Author:Mc101-130/BM GT-R
  • 模型を作るのが趣味な大学生です。
    幼稚園児の頃からカーモデルを作り始め、中学1年生の時にNゲージにも手を出して今に至ります。

    ※トラックバックはスパムが多いので、機能停止中です。

    本館はコチラ

    みんカラはコチラ
カウンター 060825~
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
