スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰 part2

模型編。

KIF_5198.jpg

ミツ901の運転台周り・乗務員室仕切りは運転会に間に合わせる為に突貫工事で塗装したので、まだまだやり残した事がたくさんあってウズウズしてます(笑)
流石にエアーブラシ起動すると作業が止まらなくなって、大変な事になるのが目に見えていて・・・w




KIF_5469.jpg

クハE230-901もシースルー化開始。
あと、8月21日の記事を見て疑問に思った方がおられたのではないかと…
E231-800、これじゃあ前面貫通扉開きませんぜ。。。orz
という事に気付いたのがつい最近な訳で…w
つー訳で早速改良。




KIF_5482.jpg

最後に、そろそろE231-800の全面改修をしたいなぁと思い、試作。

なんかもうすぐうちのHPも300000HITを迎えそうですが、残念ながら特別企画はありません…というか受験終わるまで更新もしません。
ご了承下さいませ。
ついでに「よいお年を」と言っておこうかと思います。
ではまた~

P,S
RT-235いいなぁ…
ありゃもう、模型作りなさいと言われているようなものですね(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mc101-130/BM GT-R

  • Author:Mc101-130/BM GT-R
  • 模型を作るのが趣味な大学生です。
    幼稚園児の頃からカーモデルを作り始め、中学1年生の時にNゲージにも手を出して今に至ります。

    ※トラックバックはスパムが多いので、機能停止中です。

    本館はコチラ

    みんカラはコチラ
カウンター 060825~
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。