スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた

またまた年明ける前に日記かいちゃいます 笑(一体何回よいお年をって書くんだろw)
今日予備校で飯食ってる時にふと真後ろを見たらE233系が通過しておりました。10連&営業開始後は初めて拝みました。

実は予備校と地元の塾と両方行ってまして、塾に移動する時にいつもは緩行線に乗るんだけど、緩行線のホームに上がったときにやってきたのはミツ82。「これに乗らないで快速線のホームに行って、E233系が来たらどうしましょw」って感じで82編成には乗らず、快速線のホームに上ったんですわ。
そしたら・・・


本当に来おったんですわ!(H43編成)


いやぁびっくりしたわぁ。まさかいきなり来るとは…w
興奮しながら(笑)乗って思った事はまず、内装がE231系と比べて質感が格段に上がってる事。写真で見たときはそんなに良いとは思わなかったんだけど。。。
化粧板がドアと同じくらい艶があるやつだったらもっと見栄えが良かったかも。

それと乗り心地の良さと走行音がかなり静かになってる点に感激しました(笑)
外から見るとE231系からの進化があまり感じられなかったけど、乗ってみて違いが良く解りましたね。
その後T2編成も見ました。ラッキーな日でしたw
ケータイは死んでるし、カメラも持ってなかったんで写真が撮れなかったのが残念ですけど…


そういえばウラ91編成、疎開回送されちゃったのね…最後に撮りたかったなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mc101-130/BM GT-R

  • Author:Mc101-130/BM GT-R
  • 模型を作るのが趣味な大学生です。
    幼稚園児の頃からカーモデルを作り始め、中学1年生の時にNゲージにも手を出して今に至ります。

    ※トラックバックはスパムが多いので、機能停止中です。

    本館はコチラ

    みんカラはコチラ
カウンター 060825~
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。