

お久しぶりです。

20070203185330
あけましておめでとうございます(遅

ところで写真の…

orz

こりゃまずい。想定外じゃ!

現在入試続きの日々でして、復活までもう少し時間が掛かりますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

激しくお久しぶりです!
画像を見た感じKATOの209-500!?(間違ってたらスミマセン

私は金欠なのでTOMIXのリニューアル品を買うまで貯金することとしますが個人的には窓改造は印刷で出してほしいところです。編成によって違いがあるので。

ちょっとしたHP?を開設したんで時間があるときにでもみてやってください

おはようございます。
実は受験終了までblog書かないつもりだったんですけど、KATOの209の増結だけ買ったんで、嬉しくて?書いちゃいました(笑)(基本は金ないんで後回しw)

そんなわけで、写真左はTOMIXのE231、右がKATOの209でこざいます。
209系、色が黄色5号っぽくてミツ515しちゃってます…

209系のリニューアル品、楽しみですね。恐らく窓サッシは印刷でしょうから、消してキッチンのパーツを付けなおすとか、改造前の姿にすることもできますね。

HP開設おめでとうございます。
時間の合間に見てみますね。

やはり209-500でしたか。
>209系の窓
確かに手元にある500番台も印刷表現なので合わせてくるでしょうね。とりあえず基本セットが3両というのはちょっと面倒ですが2本くらいは増備したいところです。

このタイミングでKATOから205も発表され京浜東北線の製品が増えてますね。

かなりお久振りです。
自分も購入しました!今回は奮発してフルで購入しました。帯の色…やっぱり若干気になりますよね。
209のリニューアル。楽しみですが多分スルーすることになるでしょう…。205京浜東北ついにKATOのHPで予告されましたが、今回も209-500同様に総武緩行線色がないですね(汗
京浜東北線が発売されてからなんでしょうかね?
京浜東北線も多いですが、今年は総武もKATO製品増えますね(笑 3月には103もでるそうですし…。それぞれの製品に期待しましょう(何  では~…。

↑の名前自ブログで使った名前のままです…。すみません…。

> rasi103さん
お久しぶりです~、 rasi103さんも購入されたんですね。
205系は…今回の209系京浜東北線の発売から一年近く経ってからの発売でしたから、あまり期待しない方が良いかも!?(コラ
もちろん出れば買いますけど…

103系のセットは金銭問題などあって、パスする予定です。

>名前
ドンマイですー。
プロフィール

Mc101-130/BM GT-R

  • Author:Mc101-130/BM GT-R
  • 模型を作るのが趣味な大学生です。
    幼稚園児の頃からカーモデルを作り始め、中学1年生の時にNゲージにも手を出して今に至ります。

    ※トラックバックはスパムが多いので、機能停止中です。

    本館はコチラ

    みんカラはコチラ
カウンター 060825~
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
