スポンサーサイト


イチナナナナ

大変ご報告が遅くなりましたが、受験終了致しました!
という訳で元の生活に戻ったと言うより、一種のニ○ト状態(?)のMc101-130でございます。

疲れを取る前に早速2日間遊びに行ってたんですけど、時間差でドーンと疲れが出てしまってもうグダグダです…w



受験終了とともに新しいカメラを導入しました!
パナソニックのLUMIX DMC-FZ7でございます。
なんと17,700円!これはおいしすぎるぞー。

今後はこのFZ7をメインに使っていこうと思います。
KIF_6803.jpg


デジタル一眼は金無いんでまたいつか。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受験終了お疲れ様&新カメラ導入おめでとうございます。

私も受験が終わって、模型制作やら遊びやらやるぞー!!って感じでしたが実際は(ry

>FZ7
画像を見て「これが17700円!?」とオドロキました。。。
ホントにオイシイですねw

大井のアレもようやく継ぎ目が消えてきましたよ~。
昨年の公開で良く見える位置にいたようで、行けばよかったと後悔orz

ありがとうございます!

横ナハさんも受験お疲れ様でした!
いざ終ってみると、なかなか出来ないものですよね^_^;

>大井のアレ
順調に進んでるみたいですね!完成楽しみにしております。
去年の公開は私も行きたかったです…
クモハ101-902もあの場所で見れる最後のチャンスだったみたいですし…
プロフィール

Mc101-130/BM GT-R

  • Author:Mc101-130/BM GT-R
  • 模型を作るのが趣味な大学生です。
    幼稚園児の頃からカーモデルを作り始め、中学1年生の時にNゲージにも手を出して今に至ります。

    ※トラックバックはスパムが多いので、機能停止中です。

    本館はコチラ

    みんカラはコチラ
カウンター 060825~
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
