スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に模型

P1020224.jpg

受験の間、運転台パネルの移設を兼ねて周囲の大改良をやる事を妄想し続けていたんですが、困ったことに、いざ受験が終わってみると元気がなくて何も出来ないものなんですね(笑)

春休みも終わってしまった今、やっと着工しました。


P1020228.jpg

仕切りの方も隙間が気になっていたので、プラ棒で延長。


P1020251.jpg

一両分だけで3時間以上掛かるんですがwww
左のやつのJRマークがおかしな事になってるのは気にしちゃいけません…




おまけ
P1020236.jpg

ビス止め式の床板にスナップ式台車が使えるようにしてみました。


P1020237.jpg

削り方を工夫すれば結構使えるかも!?
毎度の事ですが、加工は自己責任でお願いしますね^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。。

窓枠に続いてスナップ式台車まで同じようなことをやってたとは…さらにビビってますww

ただウチは加工せずにそのままパチンと嵌めて元々のネジで止めてるだけですが(爆)
高さ自体は変わらなかった(E531台車×E231床下とか)ので、E257なんかにも使えないかなと妄想してますw

ではでは失礼しますー

マジすかwまたまたビックリです(笑)

最初、私もeast-iさんと同じ方法でやってたのですが、動きがやや重かった(?)ので、試しにあのようにしてみました。

床板有効活用なんかに使えそうですよね。
高さは変わりませんでしたか!
そういえば車高を比べるの忘れてました(笑)
プロフィール

Mc101-130/BM GT-R

  • Author:Mc101-130/BM GT-R
  • 模型を作るのが趣味な大学生です。
    幼稚園児の頃からカーモデルを作り始め、中学1年生の時にNゲージにも手を出して今に至ります。

    ※トラックバックはスパムが多いので、機能停止中です。

    本館はコチラ

    みんカラはコチラ
カウンター 060825~
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。