FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASSY

P1020307.jpg

発売されたばかりのダミーカプラーを早速当方のクハ103に装着してみました。

写真の231番と188番は仕上がりが気にくわなかったりで運転会でも殆ど走らせていませんでした。
特に前面強化二次試作として作った231番は鶴見T1編成や188番と比べて、強化板が少し厚くて腰デカに見えて仕方がありませんでしたw

しかしこのパーツを装着してみたらかなり印象が良くなりました。
これはおいしいぞ 笑
そのうちATS-B車上子を撤去(201-900に移植)しようかと思います。


P1020305.jpg

色濃すぎたorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお、188も231もいい顔してますね。
総武の量産冷房車編成は作りたいのですが、残念な亊に資料が無く取りかかれずにいます。

強化板は私も次回からプラ板でやろうと思っているのですが、なかなか難しそうですね。

どちらも顔つきがよくなりますねぇ!
自分も試作で1両前面強化したやつがあるんですけど今度お財布様と相談して買って、つけてみようと思います!

強化板自分は0.13ミリのシールでやってますぅ~。

すみません、この一週間、帰宅後すぐに死んでました・・・

>味醂醤油さん
ありがとうございます。

総武の103について詳しいサイトはここ数年で一気に閉鎖したり、コンテンツ廃止により、殆どみれなくなってしまいましたよね…

プラシート使われるんですか!
あれはダルイです。。。いきなりはがれ始めたりするし。。。
でも味醂醤油さんが作られていたE28編成のクハの様なタイプは塗装じゃないと厳しいですよね。

>rasi103さん
ありがとうございます。
このダミーカプラーは裏から見るとお粗末ですが、表から見ればなかなか良いですよね!是非付けてあげてください。

前面強化は周りにある物が意外と使えたりするんですよね!
プロフィール

Mc101-130/BM GT-R

  • Author:Mc101-130/BM GT-R
  • 模型を作るのが趣味な大学生です。
    幼稚園児の頃からカーモデルを作り始め、中学1年生の時にNゲージにも手を出して今に至ります。

    ※トラックバックはスパムが多いので、機能停止中です。

    本館はコチラ

    みんカラはコチラ
カウンター 060825~
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。