

グリーンガラス

なんか最近 起床→学校行く→帰宅→落ちる→起床→学校 という生活なんですがw

P1020334.jpg

前回の記事の後、リベンジしました!グリーンガラス!
タミヤのクリアーグリーン:つやありクリアー=3:7くらいの割合だった気がします。
ちなみにクレオスのも試しましたが、色合いがちょっと違ったので、却下。

2週間乾燥させて、研ぎ出しすればOKかな。


P1000494.jpg

P1020483.jpg

フィルム付きガラスはやっぱり色が濃いですな。


P1020370.jpg

初期ロットのガラスもこの通り。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mc101-130/BM GT-R

  • Author:Mc101-130/BM GT-R
  • 模型を作るのが趣味な大学生です。
    幼稚園児の頃からカーモデルを作り始め、中学1年生の時にNゲージにも手を出して今に至ります。

    ※トラックバックはスパムが多いので、機能停止中です。

    本館はコチラ

    みんカラはコチラ
カウンター 060825~
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
