FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレンジ色

16日に友人らとステージアで秩父まで行ってきました。(随分と前の話ですが・・・)

目的はもちろん「なんちゃって青梅線」です。
P1040304-2.jpg



秩父鉄道さん、よくぞやってくれたなという感じです。
浜3編成が残っていれば、101系誕生50周年を記念してJR東日本でも何かしらやってくれただろうに・・・と思うと少々残念。


秩父鉄道では今後スカイブルー塗装とカナリア塗装も再現するとの事なので、また訪れる事を前提に、今回は予行練習気分で撮影に臨みました。
といっても当日は残暑厳しい炎天下での撮影だったので、すぐにバテてグダグダだったんですが(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イイですね~!!
オレンジの元祖中央快速線も世代交代中ですし、いいタイミングにやってくれましたね。

私の場合、3色そろった時点で撮影に行こうと楽なことばっか考えてます(蹴

>横ナハさん
是非豊田にいらしてくださいって感じですね(笑)

私の場合、半分はドライブを楽しむというのもあったので、行ってきました。
プロフィール

Mc101-130/BM GT-R

  • Author:Mc101-130/BM GT-R
  • 模型を作るのが趣味な大学生です。
    幼稚園児の頃からカーモデルを作り始め、中学1年生の時にNゲージにも手を出して今に至ります。

    ※トラックバックはスパムが多いので、機能停止中です。

    本館はコチラ

    みんカラはコチラ
カウンター 060825~
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。