

カナリア色

P1060160-mitsu.jpg

201系にカナリア色が復活したようです。。。
というのは冗談で、またまた作ってみました。

P1060160.jpg

元画像はコレ。数日前まで中野電車区に留置されていた青64+4編成で、この写真はそれを同区敷地外より撮影したものです。(2月21日、同区横のホームセンター警備員氏の許可を頂いた上で撮影)

今回は表記類や方向幕も気合で変えました。E231系のスカートを全車原型にしようと思ったものの、断念しましたが。


SANY0043-mitsu.jpg

なんだか懐かしい光景。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
本当にびっくりしました。
というか、あまりに良くできていたのでウソ電だと気が付かず、本気で引っかかりそうになりました。
でも、最後に本当に実現させてくれたらいいのに....、と思ってしまいました。
残り僅かとなった201系、最後まで頑張って欲しいです。


あと、余談ですが、僕の作った総武線でE231-902を指定させて頂いてもよろしいでしょうか。
公開はhttp://be4you.jp/krbve/で行っています。
よろしくお願いします。

>湘南電車暴走族様
はじめまして(でしたっけ・・・)
ありがとうございます。
総武線時代の201系の写真は、保留車だったクハ201-3号の写真しか撮っていなかったので、意地で作りました(笑)

是非カナリア色のリバイバルやってほしいですね。

bveの件、OKです。こちらこそ宜しくお願い致します。
プロフィール

Mc101-130/BM GT-R

  • Author:Mc101-130/BM GT-R
  • 模型を作るのが趣味な大学生です。
    幼稚園児の頃からカーモデルを作り始め、中学1年生の時にNゲージにも手を出して今に至ります。

    ※トラックバックはスパムが多いので、機能停止中です。

    本館はコチラ

    みんカラはコチラ
カウンター 060825~
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
