スポンサーサイト


5th Anniversary

一日遅れですが・・・

おかげさまでMc101-130's Railroad Models Factoryはサイト開設5周年を迎えました。
メインのNゲージ工作がなかなか進まない状況が続いておりますが、今後もまったり工作・運営をしていきたいと思っていますので、宜しくお願い致します。



今年は何か特別企画をやりたかったんですが、気付いたらもう30日になってました・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5周年お祝い申し上げます!!
もう5年経つんですね~今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

こっちも工作がなかなか進まずorz
5月に入り落ち着き始めたので、以前より自分の時間が増えそうです。

あ、運転会のレポはもう少々お待ちを・・・

>横ナハさん
亀レス失礼・・・(^_^;)
ありがとうございます!

お互いHPも模型もまったりやっえいきまそ(笑)

レポも急がなくてもいい・・・と思うw
プロフィール

Mc101-130/BM GT-R

  • Author:Mc101-130/BM GT-R
  • 模型を作るのが趣味な大学生です。
    幼稚園児の頃からカーモデルを作り始め、中学1年生の時にNゲージにも手を出して今に至ります。

    ※トラックバックはスパムが多いので、機能停止中です。

    本館はコチラ

    みんカラはコチラ
カウンター 060825~
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
