スポンサーサイト


400000HIT

いつの間にか400000HITを越してました!
最近更新ネタが無いのにも関わらず、たくさんアクセスして頂き、ありがとうございます。

こんなグダグダな状態が今後も続きそうですが、宜しくお願い致します(^_^;)

先日こんなものを買ってきました。
P1080569.jpg
京商の1/43 ER34スカイラインセダン25GT-tの後期型です。
市販車仕様の製品化はないだろうと思っていただけに嬉しいですねっ。

P1080583.jpg
カオスすぐるwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクの件

 こんにちは。横コツねっとの快速アクティーです。

 以前に管理人様宛にメールを送らせて頂き,相互リンクを承諾して頂いたのですが,未だにリンク集に追加されていないようなので,ここにコメントさせて頂きます。

 ご多忙とは存じますが,できれば次回更新時にでも追加して頂けると幸いです。
 当サイトのバナーは,トップページ左側の「当サイトについて」という場所に数種類ご用意致しております。

お久しぶりです。この度、HP開設&ブログ移転に伴いHNをさるぴおに変更しました。URLも変わりましたのでリンクの修正をお願いします(バナーはリンクページにあります)。
また、これを機に相互リンクをさせていただきました。ご確認ください。

それと400000HITおめでとうございます。
自分にとっちゃ夢のような数字です。。

>画像2枚目
気になる車輌がイパーイw

レス遅くなってしまい、申し訳ありません。

>快速アクティー さま
申し訳ありません。
必ず追加致しますので、もう少々お待ち下さいませ。

バナーの件、了解致しました。


>さるぴおさま
お久しぶりです。
ありがとうございます。
アクセスして頂いているのに全然更新せずで恐縮しております。
なんとか更新・工作共に再開したいところですが、なかなか重い腰が上がりません…

サイト開設おめでとうございます♪
サイトの方拝見させて頂きましたが、とても綺麗で見やすいサイトですね。今後の更なる発展を期待しております。

画像・・・何気にHPにUPしてない車両もいますねwそのうち公開します。。。
プロフィール

Mc101-130/BM GT-R

  • Author:Mc101-130/BM GT-R
  • 模型を作るのが趣味な大学生です。
    幼稚園児の頃からカーモデルを作り始め、中学1年生の時にNゲージにも手を出して今に至ります。

    ※トラックバックはスパムが多いので、機能停止中です。

    本館はコチラ

    みんカラはコチラ
カウンター 060825~
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
