

ここまで5年(笑)

この頃、以前にも何回か登場したステージアを進めてます。
P1100678.jpg
整形はほぼ終了したので、造形や小傷を把握するためサフを吹いてみました。
・・・予想よりも良い感じ♪

P1100662.jpg
こちらがサフ吹き前。
パテだらけで強度がちと心配。。。

P1100673.jpg
Before Afterでございます。
初代のC34型ステージアはマイナーチェンジでこんなに顔が変わっちゃったんです。

WGC34-2.jpg
ちょっとお遊び(某氏のパクリ!?)
ちょっとライトが小さいかなぁ・・・

念のためもう一度ご説明しておくと、このステージアはフジミの前期型をベースに、我が家の後期型にすべく加工中なのですが、顔が全く違うので、大幅な修正が必要なのです・・・
ここまでちょっとパテ盛っては放置・・・を繰り返すこと5年(笑)
さぁ、完成まで果たしてあと何年掛かるでしょうか・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mc101-130/BM GT-R

  • Author:Mc101-130/BM GT-R
  • 模型を作るのが趣味な大学生です。
    幼稚園児の頃からカーモデルを作り始め、中学1年生の時にNゲージにも手を出して今に至ります。

    ※トラックバックはスパムが多いので、機能停止中です。

    本館はコチラ

    みんカラはコチラ
カウンター 060825~
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
